[news] 120504

2012年05月04日 06:58

実写版『ヴァンガード』 女教師みもりん可愛かったわ・・・そしてミルキィも登場 - やらおん!
ミルキィ声優が実写版『ヴァンガード』に出演!女教師みもりん最高だったな! - 声優☆速報
女教師みもりんに叱られ隊を結成せねば・・・ニコニコ辺りで配信してくれないかしら、有料でもOK。
[関連]:日本中に広告を貼りだすブシロードも本社周辺には一切ヴァンガード広告を出してない - ぬるヲタが斬る

2D美少女格ゲー『Skullgirls』のPC版が正式発表!Steamなどで年内に配信へ - Game*Spark
日本対応であればPC版でも飛び付いちゃいますが、当面は日本版家庭用を秋まで待つしかなく。
[amazon]:Skullgirls (Orginal Soundtrack): Various Artists: MP3ダウンロード

モバマスアイドル達の目元を隠したコラ画像一覧。 なにこのピンクな感じw - 読みゲー
うむ、この発想はなかった。ちょっと頬を赤らめてる系だと破壊力が増すようで。
[関連]:ニコニコ動画:【モバマス】pixivでシンデレラガールズのタグを数えてみた

「男なのにゲームで女キャラ作る人は何なの?」 ネットで議論白熱 - ニュー速VIPブログ
ツイッターのアイコンもアレですが、やっぱり自分で使って楽しいものの方が・・・ねぇ?

Twitter - @nhk_zanmai- 6月16日「今日は一日アニソン三昧Z」決定!!! ...
Twitter - @Megumi_Ogata- そんなワケでやります!「今日は一日アニソン三昧Z」!...
昨日の特撮三昧に緒方さんが電話登場、告知されてましたな。新しい曲も相当入ってきそう。
[関連]:ラジオ「今日は一日アニソン三昧Z」6月16日放送決定!!! 16時間の生放送!! - うるるんロギー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新の記事