[news] 120519

2012年05月19日 09:28

消費者庁、コンプガチャは違法と判断。7月1日からは法的措置も - ねとらぼ
コンプガチャ、景表法に抵触--7月から規制を明確化 - CNET Japan
コンプガチャに代わるリトライガチャ等の新しい課金システムの開発が捗るな。
[関連]:コンプガチャ:消費者庁が景表法違反と判断 - Garbagenews.com

FOX、「エイリアン」や「猿の惑星」などの低価格BD-BOX -AV Watch
エイリアンは当然の如く予約。あと面白い組み合わせだったのでMARVELも。



最近の新人声優は次から次へと可愛い娘が出てきて凄いなぁ - ニュー速VIPブログ
ああ、ヤヴァイ。知らない若い子めっちゃ増えてる。そしてみもりん可愛い。

ローマ法王グッズ禍々しすぎワロタwwwwwwwwww - キニ速
画像一枚目から笑ってしまったじゃないか。流石の暗黒卿でございます。

「きのこの山」派だけど、「くそのこの里」派と和解したい - VIPPERな俺
本日のきのこたけのこ談義。最近は何となくできのこを食べる事が多い。
[関連]:たけのこの「里」  きのこはいまだに山wwwwwwwwww - キニ速


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新の記事