[news] 121105

2012年11月05日 00:00

『マギ』5話感想 夕方に乳首ピアス!白瑛の魔装もエロかった - 萌えオタニュース速報
【マギ】白龍キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 夕方アニメで乳首解禁 5話まとめ - まんはったん。
「今度からリアルタイムで見よう・・・!」と心に誓う吉宗であった。白瑛さまの魔装フィギュアはよ!


なめこ栽培キット:開発者が語るヒットの理由 米国での注目がきっかけ - まんたんウェブ
女子学生が普通にグッズつけてたりしますもんね・・・最近ではコンビニで菓子見つけて驚いた。
[関連]:『なめこ』×ハローキティとのコラボ決定 脅威的な数字に卒倒するはず - ファミ通App

幻のプロトタイプ『バイオハザード1.5』の新たなフッテージが出現 - Game*Spark
7割ぐらい作ってから、廃棄したってやつですよね。こういうデータ残ってるもんなんだなぁ。
[関連]:BIOHAZARD1.5 レオン・S・ケネディ&エルザ・ウォーカー -ネバーエンディング・ファンタジー日記

このクオリティで500円…だと?!ご当地どんぶり選手権に急げ!!!! - まとめたニュース
[関連]:どんぶり500円!「ご当地どんぶり選手権」予選会出品のどんぶりが美味しそう - NAVER まとめ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新の記事